トピックス
2012 シャイン Xmas Party
2012 シャイン Xmas Party

会場は、ロケーションがすばらしい、おしゃれなパーティールーム。

各テーブルに、ポインセチアとシャインの青汁・シャインビースを準備し、青汁くんとクリスマスツリーが皆様をお出迎えしました。

窓から見える煌めくあかりが増え始め、いよいよパーティー開会です。

主催者挨拶後、「メリークリスマス」とシャンパンで乾杯。

美味しいお食事にお飲物、そして眼下に広がる素敵な夜景に、楽しいひとときが過ぎていきます。


青汁○×クイズ大会

皆様からご応募いただいた“青汁スマイルフォト”が次々とスクリーンに映し出され、歓声あり、笑いありの楽しいスライドショーとなりました。

その後は、「青汁○×クイズ大会」が始まりました。シャインの青汁についてのクイズです。

【こだわりの素材編】【こだわりの製法編】【こだわりの品質編】 と全部で3回行いました。

簡単な問題から超難問までどんどん出題されます。ご参加者は賞品獲得のため、頭をひねり○と×の間を右往左往。

正解者への賞品は、寒い季節に嬉しい「マグマ別府(優肌泉) 」です。


プレゼント抽選会プレゼント抽選会

ご参加者いただいた皆様の名前が書かれたカードを引いて、プレゼント抽選です。名前が呼ばれる度に歓声が沸きあがります。

最後に、残念ながらプレゼントに当たらなかった皆様だけでジャンケンをし、勝った方に各テーブルを彩るポインセチアをプレゼントさせていただきました。


Gateau au Green(ガトーグリーン)&お見送り

ご用意したおみやげは、「Re・GREEN」1箱、ゴールドポーチ、そして、Gateau au Green(ガトーグリーン)です。
シャインの青汁を使用したGateau au Green。もちろん、その特長を活かすため、シャインの青汁には熱を加えずに使っています。

これらのXmasプレゼントをご参加いただいた皆様へお渡しし、閉会です。
楽しいひとときが終わりを告げ、皆さまのお見送りとなりました。

 May your Christmas wishes come true !

愛飲者サイト