トピックス

Green Revolution 2011 シャイン30周年記念大会


頂いたお花と「モンドセレクションの盾」会場の様子

2011年7月3日(日)、東京・九段「ホテルグランドパレス」(ダイヤモンドルーム)にて、『シャイン30周年記念大会』が行われました。
400人収容の宴会場がほぼ満員になるほど、たくさんのお客様にお越しいただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


「代理店活動20年以上」表彰「代理店活動20年以上」表彰

「シャインの理念」を20年以上にわたり発信し続けてくださっている代理店の方々(24名)をご紹介後、代表一名の方に感謝状を贈呈させていただきスピーチを頂戴しました(写真左)。
「記念大会」翌日の「代理店会議」の際に、
『代理店活動30年』継続されている10名の方々に感謝状を贈呈させていただきました(写真右)。


柴本教授のご講演1柴本教授のご講演2

ご講演のテーマ「大麦若葉に存在する生理活性化合物について」をとても分かりやすくお話しくださいました。(写真左)
聴衆の皆様も興味のある内容だけに、熱心に聞き入っておられました。
ご登壇後に代理店の方から花束を受け取られる様子。(写真右)


体験談1体験談2

シャインの青汁「麦緑素®」の飲用体験談を2組の代理店(ご家族)が発表されました。
2組とも30年以上、シャインの青汁「麦緑素®」を愛飲され続けています。身を以て経験された感動の体験発表に会場全体が 引き込まれていました。