トピックス

Green Revolution 2012 SummerGreen Revolution 2012 Summer

2012年7月15日(日)、「ホテルグランドヒル市ヶ谷」にて『Green Revolution 2012 Summer』を開催いたしました。
3連休の中日、梅雨の晴れ間、快晴に恵まれたくさんの方々にお越しいただき会場は満席となりました。


宇佐オーガニックファーム株式会社 木村裕通氏講演「土づくりから製品づくりまで」宇佐オーガニックファーム株式会社 木村裕通氏講演「土づくりから製品づくりまで」

ご講演のテーマは「土づくりから製品づくりまで」
宇佐オーガニックファーム(株)では、トレーサビリティの確保に努め、安心・安全な食材を皆さまにお届けすることを追求し、「シャインの青汁」の原料である大麦若葉はもちろんのこと、お米や各種野菜の有機栽培に取り組んでいます。
こだわりの製品を作り出すには、基本の土づくりが肝心。素材・製法・品質にとことんこだわり、土づくりから製品づくりまでを一貫して手掛ける重要性について、お話しいただきました。


日本薬品開発株式会社 深田秀樹理学博士講演「学会発表から見る麦緑素の効果について」日本薬品開発株式会社 深田秀樹理学博士講演「学会発表から見る麦緑素の効果について」

ご講演のテーマは「学会発表から見る麦緑素の効果について」。
日本薬学会等で99報にも及ぶ研究発表を行っております。テーマは難しいながらも、ご講演はユーモアを交えてエビデンスデータをわかりやすくご解説いただきました。


青汁3種類飲み比べ青汁3種類飲み比べ

休憩を利用いたしまして、皆様に青汁の飲み比べをご体感いただきました。
ご用意したのは
 ①シャインの青汁
 ②乾燥粉砕末(大麦若葉)
 ③乾燥粉砕末(ケール)
3種類を飲み比べ、その味の違いに驚きの声が!シャインの青汁が足りなくなってしまいました。
皆様、改めてシャインの青汁が栄養面だけでなく味にも優れていると実感していただけたのではないかと思います。


シャインの青汁 新キャッチフレーズ決定シャインの青汁 新キャッチフレーズ決定

シャインの青汁をより多くの方々に知っていただくため、キャッチフレーズをご愛飲者の皆様から広く募集いたしました。
全国から数多くご応募いただいた作品の中から、厳正な審査により新キャッチフレーズが決定しました。

「緑のチカラ、未来にツナグ。」

キャッチフレーズ案をご応募いただいた、鹿児島からお越しのN様にベストキャッチフレーズ賞を贈呈させていただきました。


感動の体験談感動の体験談

ご愛飲者の方の中から、シャインの青汁との出会いや、長年飲み続けていらっしゃる体感、ご感想をお2人の方にお話しいただきました。
お話の内容、いきいきとした表情と共に、とても印象深く心に深く残り、健康の大切さを再認識させられる素敵なお話でした。

大盛況の内に、第一部は終了となりました。