トピックス
2013 シャイン新春パーティー
2013 シャイン新春パーティー 2013 シャイン新春パーティー

2013年1月14日(月・祝)
大阪市中央区(本町)の「Viale Osaka」にて 「シャイン新春パーティー」を開催致しました。

前売りで既に会場は満席となっており、当日はたくさんのお客様にお越しいただきました。


シャインの青汁ご愛飲者・体験談 講演「酵素が生きてるシャインの青汁」

開会、主催者挨拶、御来賓者のご紹介に続き、当社社長 池田による講演です。テーマは「酵素が生きてるシャインの青汁」 フードデザートや健康・食の重要性について、約40分間の講演となりました。

講演中には、ご愛飲者2名の方より「シャインの青汁」を飲んで得た貴重な体験談もお伺いしました。

講演の後、カリフォルニア大学の柴本教授がご出演されたVTRをご覧いただきました。 柴本教授には、弊社でも度々ご講演いただいており、当日はお祝いのお花もいただいておりました。


鏡開き K代理店乾杯のご挨拶

御来賓の皆さまとK代理店による鏡開きが執り行われ、いよいよ楽しいパーティーがスタートです。

ご来場の皆さま、シャイン株式会社の飛躍を願い、「ヨイショ!ヨイショ!ヨイショ!」の大きな掛け声が会場中に響き渡る鏡開きとなり、場は大盛り上がり。

K代理店による乾杯のご発声の後、美味しいお料理、お飲み物、そして皆さまとの会話をお楽しみ頂きました。


スマイルフォト 落語『時うどん』:桂阿か枝氏

ご歓談の中「青汁スマイルフォト」の上映です。

シャインの青汁をご愛飲頂いている全国の皆さまから届いた、とっておきの笑顔の写真がスクリーンに次々と映し出されました。
お子様達の笑顔はとても可愛らしく、当日ご来場の方のスマイルが映し出されると会場から歓声が!

その後、桂阿か枝氏による落語「時うどん」のご披露で、会場は笑いの渦に。さらに和やかな雰囲気となりました。


プレゼント抽選会 プレゼント抽選会

盛り上がる中、お楽しみプレゼント抽選会が開催され6~7名にお1人の方が当選されました。

惜しくもプレゼントが当たらなかった方にも、各々のテーブルでジャンケンが行われ、「赤神力焼酎」がプレゼントされました。「赤神力焼酎」は、大麦のまぼろしの品種「赤神力」という希少価値の高い大麦からつくられたものです。

残念ながら何も当たらなかった方にも、「麦緑素」キャラクターの「青汁くんぬいぐるみ」をかけて再度ジャンケンが行われ、各々テーブルで大盛り上がり!


劇団よろずや活動報告 閉会の三本締め

お食事、ご歓談の後、シャイン株式会社がサポートをしています「演劇集団よろずや」の4名にご登壇いただき、主宰の寺田夢酔氏に、シャインの青汁との出会いから、昨年の活動報告、今年の意気込みをお伺いいたしました。

宴もたけなわの中、終了の時間となり、T代理店による三本締めでお開きとなりました。

ご来場いただきました皆さま、本当に有難うございました。