トピックス

梅雨晴れの7月13日(日)東京「ホテルラングウッド」にて、
「2014 シャイン Summer Party」を開催いたしました。
会場は満席。追加の御席もご用意できないほどの大盛況で、総勢250名の方に、ご参加いただきました。
暑い中、お集まりいただきました皆様ありがとうございました。

● Summer Party前半 >  ● Summer Party後半 >

会場入口をお祝いのスタンド花が、華やかに彩ります。
暑い中お越しいただいた皆様にシャインの青汁ウェルカムドリンクサービスでおもてなし。

開会
ワン・ダイレクション『What Makes You Beautiful』 が流れ予定通り12時に開会。

開会

ご挨拶
代表取締役社長 池田和広よりご来場の皆さまにご挨拶申し上げました。

ご挨拶

続いて、御来賓のご紹介。

カリフォルニア大学デービス校 環境毒性学部 教授 柴本崇行 様

日本薬品開発株式会社 代表取締役社長 岡本宗篤 様

日本薬品開発株式会社 常務取締役 木村裕通 様

宇佐オーガニックファーム株式会社 代表取締役社長 緒方譲二 様

御来賓を代表し、柴本教授にご挨拶を頂戴しました。

代表取締役社長 緒方譲二様ご挨拶

講演会
当社、城下課長の講演。「生」の青汁エキス末と加熱した乾燥粉砕末の違いとは?
これらふたつが、全く違った製品であるということをわかりやすくお伝えしました。

開会

体験談
千葉県からお越しのS様が体験談をお話しくださいました。
病気に苦しみ思い悩んだ日々、「シャインの青汁」と出会い体験したご自身の変化を切々と、時に楽しくお話しくださいました。
感謝の気持ちを込めまして、S様にいつもご愛飲いただいているシャインの青汁を贈呈。

体験者の声
体験者の声