トピックス

7月7日の「七夕の日」。 「ホテルグランドヒル市ヶ谷」にて
「2013 シャイン Summer Party」を開催いたしました。
総勢250名の方に、ご参加いただきました。
たいへんお暑い中、お集まりいただきました皆様ありがとうございました。

● Summer Party前半 >  ● Summer Party後半 >

気になっていた天候も前日には梅雨明けし、当日はとても気持ちの良い晴天!
東京では今年初の猛暑日となりました。

池田社長のごあいさつ

ご挨拶
最初に、代表取締役社長 池田和広の挨拶ではじまりました。続きまして、
御来賓のご紹介をさせていただきました。
〇 日本薬品開発株式会社 代表取締役社長 岡本 宗篤 様
〇 宇佐オーガニックファーム株式会社 代表取締役社長 木村 裕通 様
〇 グリーンフーズコーポレーション CEO 青塚 康幸 様

岡本宗篤社長のごあいさつ

今年は御来賓を代表し日本薬品開発株式会社 岡本 宗篤 社長
に、ご挨拶を頂戴しました。

体験者の声

講演会
ここで「シャインの青汁」講演タイム。3年連続モンドセレクションに認められた、「シャインの青汁」について当社、城下課長より講演をさせていただきました。

体験者の声

体験談
次にお客様からの体験談タイムが続きます。
ご愛飲の中でのご家族、お友達、周りの声をお話ししてくださったり、グリーンフードアドバイザーのお仕事を通じ感じてらっしゃる事をお話してくださいました。
食の大切さは体験があって実感し初めて語れること。
体験談をお話ししてくださったO様F様、ご協力いただきありがとうございました。

体験者の声
体験者の声